· 

今年のキーワード

なんかね...

節分だし、旧暦のお正月だし。で入ってきた...

今年のキーワードは「変容」っぽいです。

この間エンジェルカードをひいたら「変容」だったのですが

今日あっちこっちから配信されてきたメルマガの中に

いくつも「変容」が出てきてて笑いました。

こうやって、当然のように自分に必要な情報が入ってくるんですよね...

それに気付くか気付かないか...の違いなのです。

 

それぞれの人に必要な情報も違うと思うし

自分の想いがシンプルであればあるほど

ドンピシャな情報をキャッチできるのだと思います。

 

私は今の所、後から気付くことのほうが多いんですけれど...

もっと進んだら進行形で気付くんじゃないかな...と

期待しています(笑)

 

水面下でいろいろ動いているんですよ...

自分が気が付かないうちに...宇宙ってそういうもの。

戻る事はない、ちゃんと進んでいるからね。安心していいよ。

 

100%想いは叶う♡