· 

もうすぐ「令和」

すっかりこっちのブログの更新を忘れていました。

 

3月末から愛犬が具合が悪くなり...

点滴をしに病院に通っていたのです。

その間 予定はそこそこ入っていたのですが

割と余裕があるスケジュールだったので良かった!

 

可愛がっているペットは飼い主と繋がっているんだな...というのも今回 実感。

わんこはたぶん胃腸炎で、もともと胃腸は弱そうだったのだけれど

もうすぐ14歳になる今まではほとんど病院にかかることもなく

元気に過ごしていたのです。

 

私も腸が弱いのでやっぱり似ているんだよね。

今回もわんこが具合悪い間、私も腸にきちゃって...(笑)

一緒に乗り越えた感。

 

やっと元気になってきて普通に生活ができるようになりました。

 

私もやっと自分の事を考えられるようになって

今は「令和」に向けて改革中...

新しい情報を自分に落とし込むのにエネルギーを使っています。

HPも更新しました。あたらしいメニューはもう少し

詳しいページを作る予定です。

 

おススメのメニューなのでたくさんの人に受けて欲しいなと思います。

興味をもってもらえたらうれしいです。

 

先日、ヒューマノイドなのだといわれたので調べてみました。

「人間の似た姿をしているが、人間ではないもの。」(笑)

 

宇宙人とはよく言われています。

長い間 自覚がありませんでしたが最近気付きました。