· 

ニカラグアと繋がる

最近は本当に
今までの自分では考えられないような経験をしているなぁ〜
インターネットが普及して世界と繋がれるようになった時代
だけど、まさか自分がリアルに使うようになるとは思わなかった。

数年前に息子が海外へ行き
その連絡や、向こうでの様子などを知れるのは
とても便利だったし、その為にSNSにも登録したのだった。
今ではそんなSNSが日本でも当たり前になっているけれど…
使い方は人それぞれ。

今では必要以上に使う事はなくなったな…
って、思ったけど…必要な事ってそんなに無くて
ほとんど使わなくなったのだった(笑)

ブログは日記みたいなもので
だらだらと流れてくるタイムラインの情報も無いし
必要な人以外はスルーすると思うので
わたしにはこちらの方が合っているな。

全く題名に触れていなかった…^^;

ニカラグアって知っていますか?
私は全く知らなかったのですが…
たまたまアクセスバーズ®︎でお世話になったMiyukiさんが
ニカラグアに滞在中で
LINE通話の遠隔レイキをしてくださる事になって!
海外からの遠隔ヒーリングも初めて!
貴重な経験。ありがたい。

どんどん世界が広がる(^^)

息子もいろいろな国に行っていて
私が見たこともない風景を送ってくれる。
ここ数年でありえないくらいに私の世界が広がっている。

みんながエネルギーを与えてくれる。
そのエネルギーを循環させたい。