· 

だいぶ楽になりました

気付いたら結構時間が経っていたのですね...(笑)

このブログは不定期です。

 

ゴールデンウィークに

我が家のわんこが調子悪くなってから

いろいろありました。

わんこの次は息子...娘...母親と

次々と...浄化?(笑)

 

入院したり、倒れたり...

幸いなことにみんな前より元気になっています。

 

わんこは一昨日もお腹の調子悪かったけど

前の時とは比べ物にならないくらい元気なので

大丈夫と思っています。

今回もやっぱり私は繋がっていたようで

私もお腹の調子が悪かった...

わんこの回復と同時に私も回復(^^)

 

どうも...今、天中殺らしいのですよね私。(今まで知らなかった)

 

こういう時は浄化のために大変だなぁ~と思うことが起こりやすい。

でも、そこを波長を下げずに乗り越えられれば

次のステージに行けるのです。

天中殺なんて言ったら昔は怖くて仕方なかったけど。

思考して怖いからどうにかしようと思うとドツボにはまるのです(*´-`)

 

起こることには慌てずに対処すれば良いだけです。

ここまで腑に落ちるまでにはいろいろあったけれど(笑)

だいぶ楽になりました。