· 

Miyuki先生に会えた!

やっと!Myuki先生に会えた!

4月に急に思い立ってアクセスバーズ®を受けようとブログで見つけたMiyuki先生にメッセージを送った。本当に直感だったので先生が日本に居ないことも知らず...。(笑)日本に帰ってくるのは10月という事だったので、アクセスバーズ®は先生からご紹介頂いた方から受け、Miyuki先生とはニカラグアと日本でLINE動画でつながることができ、おまけにレイキを送ってくださった!10月に帰って来たら一気に講座を開いてくださるという事で楽しみにしていたのです。何かボディワークを取り入れたいなぁ~と、ずっと思っていたので、身体が固くても大丈夫というMiyuki先生のルーシーダットンワークショップが楽しみでした。そのワークショップが終わりました。思ったとおり、インドのヨガとは違い私には合っている気がします。ピラティスと時々バレエもやっているので、慣れるまでは身体の使い方が混乱しそうだけど、自分で家で気楽にできそうな感じなので、他の身体を動かすことが苦手な人にも受け入れてもらえるんじゃないかな?と思うエクササイズです。

Myuki先生は思ったとおり、美しくて自然であこがれの人。先生は地球上のあちこちを飛び回っているので、また会えるのはいつかなぁ~と寂しさは無くはないけれどなんだか会えない気がしない...妙な感覚で帰ってきました。なんだか初めて会った気もしなかったし、私の周りにMiyukiさんが多いのも不思議(笑)